vio脱毛について

HOME > 永久脱毛について

vioの脱毛について

無料体験キャンペーンなどでなかなか脱毛をやっていない部位ではありますが、新宿のクリニックではコースによってはお得なキャンペーンもあります。人気の脱毛部位で す。ここではそんな気になるvioの脱毛について紹介します。
1. vioの脱毛のメリット
vioの脱毛はやっておくと非常に便利です。夏のシーズン中は必ずと言っていいほど、女性にとって処理が必要になる部位ですし、自己処理を続けていく中で、肌へのダメージが蓄積し、色素沈着による黒ずみが起きてしまうことを考えると、早めにレーザー脱毛で、キレイな肌になった方が、後々の肌の健康や、時間の節約にもなります。
2. vioの脱毛は恥ずかしい
vioの脱毛は受け始めはみんな恥ずかしかったと、言いますが、徐々に回数を重ねていく上で、気にならなくなるようです。脱毛が完了してからも、温泉などで、見られると恥ずかしいという意見もありますが、実際は、女性の友達に羨ましがられることの方が多く、皆さん満足していただけているようです。
3. 痛くない
レーザー脱毛は、vioは特に痛みが大きいという話がよくあります。個人差もありますが、痛みは大きいようです。しかしながら、医療レーザー脱毛では、医師の判断のもと麻酔を処方してもらえるという奥の手もあるので、痛みに耐えられない場合は、迷わず、医師と相談しましょう。麻酔クリームなど、注射以外の方法で麻酔をすることもできるので、とても安心です。