Vラインの脱毛について

HOME > Vラインの脱毛について

Vラインの脱毛について

Vラインは夏にかけてのシーズンに人気の脱毛部位です。新宿のクリニックでは、夏に向けて様々なキャンペーンを行っているので、是非、オススメです。ここでは人気の脱毛部位Vラインの脱毛について紹介します。
1. Vラインは自己処理で、くすみやすい
Vラインだけでなく他の部位にも共通することですが、カミソリ、毛抜き、ワックスなどによる自己処理脱毛は、実は、肌のくすみや、肌荒れ、硬質化の大きな要因です。人の皮膚は、とてもデリケートなので、自己処理での脱毛の負担で簡単に肌質が悪化してしまいます。レーザー脱毛ではもっと、白くツルツルな肌になれるでしょう。
2. レーザー脱毛で、美しくみせる
カミソリによる自己処理脱毛が毛の根元の毛根を残して処理してしまうのに対し、レーザー脱毛は、毛根から破壊し毛を生えなくしてしまうので、見た目も、毛の断面が黒く残らず、とても綺麗に脱毛できます。毛抜きでも毛根から、脱毛することは可能ですが、毛根の働きは続くので、また生えてきますし、何より毛抜きは内出血が起きたり、肌荒れの原因になったり、毛穴の炎症が起きたりと、ダメージが大きいです。
3. Vラインをするなら全身脱毛がお得
綺麗に脱毛するにはやはりレーザー脱毛が最適です。レーザー脱毛は、一箇所のみ脱毛するよりも、全身脱毛でまとめて脱毛したほうが、他の気になっていた脱毛箇所もついでに綺麗にできて、本来単体で脱毛した時の金額より安く脱毛できます。この機会に全身脱毛して綺麗になりましょう。